おしゃれな暑さ対策グッズ販売中!☜クリック

暑さ対策・熱中症対策(予防)におすすめ!おしゃれな便利グッズ新商品のご案内




夏に向けて、新商品のご案内です。

暑さ対策・熱中症予防(対策)に関するグッズ、最近では、色々と出てきています。

 

でも、なかなか可愛いもの、おしゃれなものって、見つからない!

そんな方におすすめの、夏の新商品です。




可愛い・おしゃれ!ポケット付きマスク(保冷剤はオプション)

保冷剤を入れられるマスクは、5月から販売していたのですが、改めてご紹介させていただきます。

 

マスクの内側にポケットが付いており、左右に1つずつ、保冷剤が入ります。

 

 

小さな保冷剤ですので、20~30分程度(お使いになる環境により変わります)、冷たさを保ちます。

 

レースや、おしゃれな柄など、多数販売しています。

 

芸能人にお買い上げいただき、ブログでも紹介していただきました。(うれしかったのでさりげなく自慢)

 

車に乗る際、暑い車内にエアコンが効くまで、このマスクをしていると、とっても気持ちがいいです。

あとは近所のコンビニやポストに歩いていく際に、大活躍しています。

 

マスクしていたほうが、涼しくてむしろ気持ちがいいです。

 

ポケット付きマスクはこちらからどうぞ

 




首元ひんやり!冷感夏用ティペット(保冷剤付)

保冷剤を入れるもの、水にぬらして使用するもの、扇風機や電化製品等、ここ数年で、色々と首元を冷やす商品がでてきたように感じます。

 

でも、手軽に使うことができて、可愛いもの、おしゃれなものって、なかなかありませんでした。

 

 

これは、内側のポケットに保冷剤を入れて使います。

首に直接当たる部分は、晒生地を使用しています。

 

薄くて、とっても軽いので、お洗濯しても早く乾きます。

 

レースや、色々な柄の生地から選んでいただけるよう、今後も追加していく予定です。

 

犬の散歩・ウォーキング等、外出の際には、紫外線対策にもなるようにデザインしました。

 

私は、毎朝洗濯ものを干すときに特に重宝しています。

 

首元ひんやり!夏用冷感ティペットはこちらから

 




リュック・ランドセルに取り付けられる3WAYバッグ(保冷剤付)

私には娘がいるのですが、アトピーで、夏は汗をかくと肌が荒れるんです。

 

今年は、コロナの影響で、夏の登校日数が増えるという学校が多いのではないでしょうか。

娘の学校は、始まりは変わらず、夏休み明けの登校が早まる予定です。

 

学校にエアコンがあるとしても、登下校が可哀そうで仕方がありません。

 

少しでも暑さをしのげるように、考えた商品です。

 

 

ランドセルやリュックの肩ベルトに、保冷剤を入れたこちらのバッグを、留め付けて使用します。(長さ調節可能)

 

 

 

娘は、学校に着いたら、ランドセルから取り外し、斜め掛けにして携帯しているそうです。

使用される環境にもよりますが、付属の保冷剤は、2~3時間冷たさを保ちます。

 

 

斜め掛け用の紐は、取り外しと長さ調節が可能です。

 

 

で、帰宅時には・・・

瞬間冷却材を入れて帰ってきます。

これは↑30分程度しかもたないようで、おしゃべりを楽しみながら家に着くころには、ぬるくなっています。

 

でも、ないより全然いい!と、喜んでいます。

 

背中ひんやり!3WAYバッグはこちらから

 




背中ひんやり!リュック型冷感ポーチ(保冷剤付)

これは、ランドセルやリュックを使用していないときでも、暑さ対策ができるように考えたものです。

 

ベストタイプのものが販売されていたのは知っていたのですが、可愛くはないなぁと、購入には至りませんでした。

しかも、ちょっと高いんです。

 

ついでに作ろう!と、何度も試作品を作りながら、完成しました。

 

肩ベルトで、長さ調節できるようにしました。

目安ですが、小学生~大人の方までご使用いただけます。

 

内側のポケットに、保冷剤を入れて使用します。

 

屋内で使えば、エアコンの節電にもなりますし、とってもエコです。

 

ガーデニング・外遊び・ウォーキング・犬の散歩など、これから暑くなる時期に、是非お試しください。

 

リュック型冷感ポーチはこちらから

 




まとめ

現在の夏の暑さって、昔とは全然違って、危険を感じます。

 

我が家は、夏は特に、下校時にはよく車で娘を迎えに行っていました。

肌が弱いので、汗をかくと荒れて可哀そうなんです。

 

今年は、夏に向けて、早くから暑さ対策グッズを揃えたので、迎えに行く回数は減るかもしれません。

 

本格的な夏到来までに、在庫数を安定させておこうと思っています。

可愛い生地や、男の子・男性向けのものも追加する予定ですので、是非ご利用ください。

 

ネットショップ「カゴ日和」